スマートフォン版はこちら

団地会館歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

団地会館歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「団地会館歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0801
住所 神奈川県厚木市上依知3001
電話番号 046-285-0651
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

団地会館歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きたやま歯科クリニック 神奈川県厚木市下荻野1290-2
花上歯科医院 神奈川県厚木市下荻野1118-6
鍵和田歯科医院 神奈川県厚木市中町2-7-3
アツギトレリス歯科 神奈川県厚木市戸室5-31-1 アツギトレリス3F
エンジェル美容クリニック 神奈川県厚木市中町4-2-3
栗原歯科 神奈川県厚木市小野2069-1
安藤歯科医院 神奈川県厚木市戸室5-8-2
厚木市障害者歯科診療所 神奈川県厚木市中町1-8-12
霜島歯科医院 神奈川県厚木市緑ケ丘2-8-6
北川歯科医院 神奈川県厚木市鳶尾2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    C&Cデンタルオフィス 口コミ
    綺麗な医院で受付やスタッフのみなさんも笑顔で明るく親しみやすい感じでした。先生もよく説明してくれ、納得して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。
  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • marimochanさん
    吉田歯科医院 口コミ
    吉田歯科医院へお世話になりました・蛍田駅が1番近いです・
    大きな道路から少し入りますので車の音などは比較的静かな場所です・夜の19時頃までやっていて先生が数人いらっしゃいました・フレンドリーな感じで話しやすかったです・中が広くて開放的な治療室でした・壁側に治療する椅子が向いているので良いですね・とても明るくて綺麗に掃除されてありました・長い時間治療して頂き最後でしたが笑顔で見送って頂き良い雰囲気の歯医者さんでした
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

団地会館歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル